お家での練習 | そららピアノ教室の日々

そららピアノ教室の日々

福岡市西区
九大学研都市駅近くでピアノ教室を
しています

レッスンやその他の日常を少しずつアップしていきます

福岡市西区
学研都市駅近くで
ゆっくりレッスンしています。

solala piano教室

並河 初江です。

♪♪♪♪♪♪♪

新一年も板についてきた女の子

Mちゃん お話する時も

うーん、と考えながら

でも、しっかり自分の考えは伝えられる

シンの強い子だと見受けられますウインク


レッスンも順調に。。


と、思っていたら


お母様から連絡があり


お家での練習、こんな事してますけど


いいですか?💦とのこと。



『うん』で、元気よく左手が


上がってますね〜爆笑


あら〜かわいいラブ


と、盛り上がったあとに


ちゃんと説明して


次のレッスンでは


鍵盤のすこーし上で待ってくれてました。


次のレッスンまでに『?』があったら


どうぞご質問下さいね。


と、お伝えしています。


(直ぐにはお返事出来ない時もありますが。。)


思わぬおうちでの練習風景が見る事が出来ました。


それにしてもすっごいいい顔で


手を上げてるんですよねー。


あの顔がレッスン中に出ればよいな♪


 あ、気になって1年目組の子には


『うん』の練習を念入りにしてみました。


あと1人同じ事をするこがいて、


大笑いでした爆笑爆笑


 皆さんの日々の成長を見守っています


solala piano


並河初江


個別にトーク出来ます。


ご質問や体験レッスンご希望の方は


こちらからどうぞ。