聖者の行進♪ | そららピアノ教室の日々

そららピアノ教室の日々

福岡市西区
九大学研都市駅近くでピアノ教室を
しています

レッスンやその他の日常を少しずつアップしていきます

福岡市西区

九大学研都市駅近くで

レッスンしています。 

solala piano教室

並河初江です。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

GWも終わり

運動会の練習も始まって

少しずつ学校に慣れてきた

小学1年生の女の子のレッスンでした。

今日は3回目のレッスン。

保育園で右手のメロディを弾いていた

聖者の行進を両手で弾きたいと

言っていたので

どうかなぁ。。と、思いながら。。でも、

弾きたい気持ちが大事(°▽°)

と、挑戦してみました。

これから頑張るところはたくさんあるけど

元気よく弾けた!

すごいすごい!

だけどすごいのはそれだけじゃなく

基礎の姿勢をよく弾こうね。

1と2の指でふわふわがこわれない指で

弾こうね。と、いう練習もしっかり出来た〜

好きな曲を弾くのは楽しくて頑張れるけど

イヤな練習も頑張れるってすごいよね!

 レッスン終わってお母さんにギュ〜ッと

ハグしてもらいました。

かわいいなぁラブ






♪♪♪♪♪♪♪

solala piano

体験レッスン行っています。

LINEで1対1のトークが出来るので

お気軽にご質問お問い合わせ下さいスター