自分を幸せに出来ている?(12月日の「月のご神託カード」月齢17 天鈿女命) | 男性時々○○な人・Soranaの時々な事/ず~っとな事/初めてな事

男性時々○○な人・Soranaの時々な事/ず~っとな事/初めてな事

男性時々○○な人の徒然なるブログです。
学んだことを活かして、コーチングやカウンセリングも出来るよう、日々勉強&実践中です。

有頂天外

遠慮せず、

調子に乗って走る時


他の人がどうとか…関係ないの


あなた自身がどう有りたいのか

そのことだけを聞いているの


様々な制約は、結局言い訳をする為の都合のよい存在になっていない?


自分が一番大事にすべきなのは、あなた自身だよ

自分を大事にできない、幸せにできない輩に、どうして、他人を大事に幸せにできようか



心を定めて、一緒に走ろう

結果や自信なんて、後からついてくるよ