言い訳を手放していく(12月10日の「月のご神託カード」月齢8 ゼウス) | 男性時々○○な人・Soranaの時々な事/ず~っとな事/初めてな事

男性時々○○な人・Soranaの時々な事/ず~っとな事/初めてな事

男性時々○○な人の徒然なるブログです。
学んだことを活かして、コーチングやカウンセリングも出来るよう、日々勉強&実践中です。

全知全能

大いなる英知に出会い

自分が高まる時


そなたが思うほど、そなたは凡人ではない

隠そうとして、隠せるものでもないし、

知らずと溢れ出てくるもの


諦めるものが間違っていないかい

全力で自分という存在を楽しむんだよ


人と比べて、優れている、劣っているで一喜一憂しなさるな


他人と優劣をつけたり、順位付けをつけるのではなく、

自分の中で自分が一番になるようにしているかい


自分と向き合うということは、自分を深彫すると同時に、自分の可能性を極限まで信じてあげること


普通なんて言い訳じみた理由を手放してみる

いまのそなたに必要なことではないのかい