とにかくやってみる(12月8日の「月のご神託カード」 月齢17 天鈿女命) | 男性時々○○な人・Soranaの時々な事/ず~っとな事/初めてな事

男性時々○○な人・Soranaの時々な事/ず~っとな事/初めてな事

男性時々○○な人の徒然なるブログです。
学んだことを活かして、コーチングやカウンセリングも出来るよう、日々勉強&実践中です。

有頂天外

遠慮せず、

調子に乗って走る時


思い立ったら、浮かんできたら、とにかくやってみるの

頭の中に受け入れて…なんて、段階を踏まなくていい


悩んでいる姿が、貴方の望んでいる姿ではないんでしょ


嫌な顔をしている自分のポートレートを見てうんざりするなら、とびっきりの笑顔になれることをしてしまえばよい

環境も作って、笑顔を引き出すことが出来る人も連れてこればいい

一気にやろうとしなくても、日々少しずつ出来たら褒めてあげて

プロに頼むのもいいけど、最後は自分でこなせるようにしてしまう


私が持っている鏡に映し出される

貴方の姿、笑顔を、楽しみにしています