お久しぶり〜 | 青木空夢オフィシャルブログ「青木空夢の青空日記」Powered by Ameba
お久しぶりです!!



今日はテニミュ四天宝寺公演ぶりに千歳役の光輝とご飯🍚








久しぶり感があるようなないような、不思議な感覚でしたが他愛のない話をしてました!✨





最近光輝がハマってるというタピオカミルクティも飲みました!!



ホットがあると知らなかったんですが美味しくて感動しました!✨



また行けたらいいっすね〜✨





そんな感じでまたお会いしましょう!✋










追伸






テニミュ四天宝寺公演のときの手紙とプレゼントを受け取りました!
ありがとうございます!!



手紙を用意するのもプレゼントをわざわざ選んで買うこともとても大変なことだと思います。


僕のために皆さんのお時間と労力を使っていただき本当にありがとうございます。


みなさんの想いに恥じない努力と活躍をしていきたいと思います!!









それでは!✨