2月! | 青木空夢オフィシャルブログ「青木空夢の青空日記」Powered by Ameba
{85948AEE-6E70-472E-A832-844319B90BC8}





2月になりましたね!!
気づいたら2月ですよ!恐ろしい!








2月の1発目に僕がやること!





それは…









豆まき!









ではなくて、


2月5日俳優B-BOXでーす!










豆まきはやってもいいけど終わり方とかわからないからなかなかやろうって感じにはならないぜ〜!いぇーい!







はい、ということで最近ちょいちょい告知させていただいてますが





2月5日に俳優B-BOXというイベントをやります!



{7CDF4B80-C0E3-4817-8A78-582F4A488E4E}


メンバーは写真右から


丸さんこと、丸山直之さん!

涼くんこと、小林涼くん!



そして私青木空夢の3人です!




当日は2部制となっておりまして、喋ったりゲームしたり終わったらチェキ撮ったりって感じになっております!✨





そしてバレンタインが近いということでバレンタイン企画も用意しています。




①抽選で僕らが作った「デコチョコ」をプレゼントします!



バレンタインにチョコレートをあげるなんてのは初めてですわ〜꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱



誠意を込めてデコチョコ作るんで欲しかったら来てくださ〜い(・ω・)ノ笑







②当日チェキ会衣装、1部はバレンタインデート服。2部はスーツとなっておりまーす!





全然用意出来てないですが、イメージして考えま〜す꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱笑









そんな感じでバレンタインの気分を皆さんと共有できたら嬉しいかなと思っております!😄



チケットはこちらから⬇︎

http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=37277&








皆さんとお会い出来ることを楽しみにしております!それでは!