Dr.ストレンジと明日 | 青木空夢オフィシャルブログ「青木空夢の青空日記」Powered by Ameba
ちわっす!青木空夢っす!



先日、映画館にて「Dr.ストレンジ」をみたんですがやっぱりアメコミっていいですね〜꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱





ロマンですよね。かっこいい!アメコミは永遠の憧れですね(・ω・)ノ✨








ということでお知らせ!





明日2/1(水)21時~小林涼くんのAMESTAGEにお邪魔します!






明日のAMESTAGEでスクショタイムをするんですが、2月5日のイベントの受付でそのスクショタイムの写真を見せてくれた方に3人のランダムソロチェキを1枚プレゼントをしたいと思っています!✨




なので是非AMESTAGEみてください!꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱






そして2月5日のイベントのチェキの格好は



1部バレンタインデート服



2部スーツ



となりました!!





どうでしょう꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱






デート服といっても僕は普段とあまり変わったりしないような気がするんですがね(・ω・)ノ笑









そしてコメントやツイッターにて質問をくれた皆さんありがとうございます!





引き続き質問募集してるのでじゃんじゃん送ってもらえると嬉しいです(*゚▽゚*)







ということで明日の小林涼くんのAMESTAGEみていただけると嬉しいです!😊





それでは!