YouTube | 人それぞれ音楽もそれぞれ

人それぞれ音楽もそれぞれ

音楽についてや、自身の障害について書きます

私はYouTubeを見るのが好きです。


勿論音楽を聴く為に最初は(2009年頃から)見てましたが、今ではYouTuberと言う人増えてきてますよね。


私が見てるYouTubechannelを載せるので、興味がある人は見てみて下さい。()の中は見たい理由とか。


・ぼる塾チャンネル(トークと食事)


・chiimelo ちいめろ(子育て系)


・ぶーちゃんねる(大食い)


・中川家チャンネル(コント)


・広瀬香美 official YouTubechannel(カバーソング)


・ざっくりYouTube(トーク)


・ELT 伊藤 一朗いっくんTV(ギターについて)


・犬も食わねぇよ。(○○っぽい曲)


・ゆりいちちゃんねる(カップルちゃんねる)


・清水ミチコのシミチコチャンネル(モノマネとミュージシャンとのコラボ)


・ほすちる(ホストとは?)


・カズレーザーの50点塾(聞き流しながら勉強)


・2すとりーと(おねぇやゲイの世界とは?)


・ゴリ☆オキナワ(ワンナイとか懐かしい感じ)


・のりぽん異世界生活(カップルちゃんねる)


・ついもん’23/あきよう(BLカップルとは?)


・陣内智則のネタジン(陣内智則さんの懐かしいネタの解説)


・てんちむCH/tenchimu(ラファエルさんやヒカルさん等との絡み)


・超新塾チャンネル(アメリカ人とは?)


・エミリンチャンネル(面白いカフェ巡り)


ライブハウス関係以外のチャンネルで、チャンネル登録とコメントはしてません。

おすすめに出てきた順に見てます。


たまにはライブハウスのこと以外もこうして載せます(笑)