新しい業務スタート | 空模様

空模様

あおと申します。このブログは日々のことを綴っています。

新しい業務

ちょいと気を使うでな、あおです


今日から新しい業務その1が始まりました!

臨機応変に声をかけ合って行わないといけない作業なのでちょっと大変💦

慣れるまではしばらく大変かも笑い泣き


今日は雨がすごくてびしょ濡れになりつつ通勤しました。

帰りがけに上司に電車とまらなかった?と聞かれて「台風の時も動いてたのでよっぽどじゃないととまらないと思います」と答えたら「台風の時は休んでね!」と言われました滝汗

直撃じゃなかったから行ったら警報が出て1時間くらい勤務した後返された去年の懐かしい記憶です泣き笑い


昨日、アニメのワンピースアラバスタ編をやっと観終わりました!

良かった…!アラバスタ編大好き、本当に良かった!

個人的には早くエニエス・ロビー編を観たいけど時系列に沿って観ていきますニコニコ




​今日の良かったこと
・無事仕事が終えられたこと
・新しい業務がなんとかできたこと
・やっと購入した本が届いたこと


4歳児が「○○組になったの!」とわざわざクラスを教えにきてくれて3歳児が「あお先生!」と駆け寄ってきてくれてめちゃくちゃ嬉しかったあおでしたスター

かわいいなぁ、もう!