アイスの実かはちみつ紅茶か(ちょこっと加筆しました) | 空模様

空模様

あおと申します。このブログは日々のことを綴っています。

うーん、今日は疲れた

そんな日もあるよね、あおです


疲れていたみたいで、色々なことが抜けがちですえーん

新しい業務は他の先生方が忙しくて全然人が集まらずほとんど私1人で終わらせました。

1人では大変でしたネガティブ

それは仕方ないと思ってます、先生方お忙しいもんね。


そのことじゃないのですが、仕事でちょっともやもやしてることがあります。

ブログに文字として残したくないので家で母に愚痴ります無気力無気力

母には悪いけれどひとりでお腹に抱え込むと消化不良をおこしそうなので無気力無気力無気力

私も愚痴りたくなる時はあるわーいムキー!!


こんな時はご褒美だな、何にしよう、今アイスの実にハマっているので3粒ワンピースを観ながら食べるのを許そう!

そして金曜日にぶどうと新しく桃味を買い足そう!!

アイスの実良いです照れ

一粒が満足度高いのにカロリーがあんまりなくて美味ですよだれ

うん、アイスの実のこと考えてたら機嫌なおってきた(単純?)

それとも心が荒んでいる時ははちみつ紅茶でほっこりしようか、それもいいな、どっちにしようニコニコ


​今日の良かったこと
・無事仕事が終えられたこと
・アイスの実かはちみつ紅茶どちらにするか悩んでいること
・猫ちゃんに会えたこと
・駅員さんが親切だったこと


今日もたくさん園児と話せて癒されたああでしたスター