元気が出た曲その② | 空模様

空模様

あおと申します。このブログは日々のことを綴っています。

私は音楽に励まされることが多いです

今回は不定期にお届けする私が元気が出た曲第二段です、あおです



『のびしろ』 Creepy Nuts




友だちに教えてもらった曲です。

仕事でミスしても嫌なことがあっても、ま、私だしな、まだまだのびしろしかないわ!と思いサビの「のびしろしかないわ〜♪」を心の中で歌ってます笑

人生も経験したことがないことがたくさんある!のびしろしかないわ〜指差し



​今日の良かったこと
・本が少し整理できたこと
・家の掃除がはかどったこと
・お昼のチョココロネが美味だったこと


暑くなる前にひととおり2階の断捨離をしなければ!あおでしたスター