モノとの良い出会いに感謝 | 空模様

空模様

あおと申します。このブログは日々のことを綴っています。

不用品を売ってきました!

リサイクルショップへ行ってきました、あおです


洋服や靴など使わないものを売ってきました。

個人的にはメルカリで売った方が高く売れたかも、とは思いますが、発送とか色々時間と手間を考えたらリサイクルショップに落ちついてしまいます。


リサイクルショップの査定中に時間があったのでひととおり商品を見て、買いたいものもなく、別のお店へ。

GUで気になっていたウォッシャブルシューズを試着するも私の足には合わず断念しました。

ふらりと立ち寄ったお洋服屋さんでウォッシャブルジュースが売っていて試着してみたら歩きやすそう!

GUよりお値段はしますが、私の欲しい物センサーにひっかかったので購入しました飛び出すハート

夏に自分で洗える涼しいパンプスを探していたので良い出会いでしたラブ

物を買う際に本当に必要か使うのかよく考えるようになったので、久しぶりに本以外で欲しい物センサーに引っかかりましたキューン

夏はたくさん履こう!



​今日の良かったこと
・パンプスを買えたこと
・シュークリームが美味しかったこと
・1週間前に購入した本の発送メールがやっときたこと


マッシュルを観て無性にシュークリームが食べたくたくなり購入したあおでしたスター

至福の味だったよだれ