臨時収入が入るので借金返済しようかな。 | 丁寧な暮らしがしたい!

丁寧な暮らしがしたい!

R6,7,3に内緒の借金完済しました。今後は、やり繰りを学び貯蓄を増やしていきたい!

今月中に臨時収入がある予定です。

振込完了の通知が来ていたのですが金曜日

だったので(時間は覚えてない)銀行が休み

なので月曜日になると思います。

今か今かと銀行アプリ見ていましたが入金

されてなかったので待ち遠しい指差し



その入金額すべて貯金しようと思ってました。

けれど今ある借金を全て(車は除く)を返済して

しまった方が今後のためになるのでは…

と考え直しました。



我が家の返済してしまいたい借金が


銀行カードローン     310,139円

生命保険契約者貸付  49,688

(返済時には利息分増)

合計、359,827円



なんと!

借金完済出来る不安

こ、これはいいんでない??


貯金したって借金の利息ほど貰えないし

なら借金を完済してしまった方が今後の

ためにもいい、絶対にいい!



夫に内緒の借金生活も終わりを迎えられる!!!

月曜日アプリで入金確認したら契約者貸付の

総支払額を聞いて早々振り込もうと思います!



夏のボーナスでの借金返済が無くなるので

旅費に回せると思います。

やった!ここに来てツイてる!

コレらを完済してしまえば残るは夫公認の

車のローンのみになる!

すごい!!!  興奮してます 笑



昔、親戚のおばちゃんに言われたんです…

一生借金生活してるんじゃない?

って、おばちゃん…

当たってたよ…

けど、夫の退職の前に完済出来そうだよ!

やったよ!おばちゃん!




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村