紫陽花のドライフラワー | 丁寧な暮らしがしたい!

丁寧な暮らしがしたい!

R6,7,3に内緒の借金完済しました。今後は、やり繰りを学び貯蓄を増やしていきたい!

昨年、紫陽花のドライフラワーを作りたいと

風通しの良いところに吊るして見たけど

花は萎んでしまって作れませんでしたショボーン



今年は、縁台のうえに並べただけの紫陽花が

なんかいい感じになってきて嬉しい!





まだ乾燥しきってないけどこれなら綺麗に

乾燥しそうでワクワクしてます照れ



いまは、花瓶にも挿して楽しんでいるのですが

そろそろ色も変色してきたのでお花を摘んで

ドライフラワーにしよかな!


お花を詰んだら肥料をあげたいと思います。

もう今月はカードを切りたくないので

来月になったら購入したいと思います!






にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村