そうか!まだだった! | 丁寧な暮らしがしたい!

丁寧な暮らしがしたい!

R6,7,3に内緒の借金完済しました。今後は、やり繰りを学び貯蓄を増やしていきたい!

振込が確定しただけで振込まだされてなくて

金曜日に振込完了してるのかと思って勘違い。



振込した銀行のアプリを更新!更新!で

見てたわ…

ここの銀行って遅い!!! なんて思っちゃった 笑

今日、借金返済しようかと思ってた!



2週間くらいかかるっていってたわ、

そーいえばびっくり



早く完済したくて気持ちが先走ってた 笑

振り込まれたらすぐに振込みます照れ




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村