【仕事】ちょこちょこ失敗してしまうのよ… | 丁寧な暮らしがしたい!

丁寧な暮らしがしたい!

R6,7に内緒の借金完済しました。今後は、やり繰りを学び貯蓄を増やしていきたい!

みんな優しくて、いいの!いいの!

って言ってくれるから心苦しいって言ったら

あら?厳しい方がいい?

って笑って言う人たちです 笑



ほんとちょこちょこ失敗してて

次は絶対に失敗しないって思う。

細かいところ分からなくて昨年の資料みて

学ばなければならない!がんばる!



そして、先日ある事をお客様から頼まれて

少し時間が欲しいって言ったら自分でやるから

ってスタスタ機材の方へ行くから静止して

私が対応したけれど、ずーーっと文句言ってて

言われた通りにやったのに持って帰ってみたら

結局間違ってたって。

あーあ、やっちまったな悲しい



間違ってたことを上司にチクチク永遠と

思われるくらい言っててホント申し訳なかった。

上司全く悪くないのに謝らせてしまって

これが組織と言うものなのよね…

もう間違えない!!!絶対に!!!



他にもパンチしちゃいけない原紙にパンチ

しちゃったりさ…

これは昨年の資料見ればわかるのに

確認してなかった私のミスもやもや

他のパートさんとほぼシフト被らないし

会った時に聞いてるけど全てを教えて貰える

訳でもなくて何が知らないか分からないから

パンチ事件の様なことも起こってしまうガーン

気づかないんだもん、疑問に思わないんだもの



自分で探して答えを見つけなければならず

常に疑問に思わなければなりません。

ホント色々とやらかしてるのよ。

しっかりしろ!わたし。

学ぶのだ!自分で!頑張るのだ!





にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村