6月.お給料日 | 丁寧な暮らしがしたい!

丁寧な暮らしがしたい!

R6,7,3に内緒の借金完済しました。今後は、やり繰りを学び貯蓄を増やしていきたい!

お給料日は明日ですが給料明細頂いたので

振分けを考えました!




6月のお給料は、



74,206円でした照れ


確か出勤日1日少なかったと思うんだけど

先月とほぼ変わらなかった!

よかった!

間違えてないよね??笑



さて、振分けます。


・老後貯金 10,000円

・借金返済 10,000円

・積立         5,000×3

・旅行費用 35,000円

・口座残し   4,206円


という事にします。

明日、銀行行ってきます。

全部旅費のためにと思ってたけど

どれも必要なものなのでこうします。



せっかく旅行費用30万貯めたのに

臨時出費や生活費が足りなくて

ズルズルと下ろしてしまってます。


今回とあと1回のお給料とボーナスで

30万と海外で使えるWiFiや保険料も

何とかしなくちゃだ!

結構するの、海外のWiFi。

ホテルはWiFi着いてるみたいだし

夫と落ち合ってしまえば夫の携帯使えば

いいのだけど夫にピックアップしてもらう

までは携帯使えないと困っちゃうし。


人数分の保険料って結構いくよね…

怖いわぁ…




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村