積立定期預金を増やしました! | 丁寧な暮らしがしたい!

丁寧な暮らしがしたい!

R6,7,3に内緒の借金完済しました。今後は、やり繰りを学び貯蓄を増やしていきたい!

たった毎月5,000円だけど積立はじめました。

ひとつは1年くらい前にはじめて

ひとつは3ヶ月前からそして今回もう1つ。

目的別に積立ようとおもってます。


まだ2つはきちんと決めてないけど

新しく始めたものは、LIVE用にです 笑

遠征もしたいのでお金を貯めたいと思って。

ツアーも決まってないしまだファンクラブ

にすら入会してないですけど 笑

娘たちはすでに入っていてお孫ちゃんも

好きなアーティストなので次回からは

お孫ちゃんも2回目の参戦するのです。

お孫ちゃんの影響で気になってしまって

私もファンクラブ入ってLINE参戦します照れ



節約しなければならないのでLINE参戦

してる場合ではないのですが貯めて

その中から遊びたいなって。

遠征も考えてます 笑

なのでツアーが始まる前にコツコツ貯めます!







にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村