クレカ払い-令和6年5月(6/27引き落とし) | 丁寧な暮らしがしたい!

丁寧な暮らしがしたい!

R6,7,3に内緒の借金完済しました。今後は、やり繰りを学び貯蓄を増やしていきたい!

5月クレカ決済額がほぼ決まりました!

確定来たけどポイント払いや分割払いリボ払い

の変更期間中です照れ



JCB            41,233

Master      124,261

合計          165,494



233+261=494円分ポイント払いしました!



今月の支払額は、



165,000円となります!







今月は立て替え払いもないのですが

支払額が多くて目玉飛び出そうです魂



JCBの方は、公共料金保険料を固定費として

支払っております。

Masterの方は、食費、日用品、通販など

生活に係るものを支払っています。




毎月、支払額が多いのでとりあえず15万を

目標としているけど15万切ったのは極わずか。

15万切れるようにセーブしなければ…。

まず食費が削れてないので無理なんだけど。

食費が削れないのは欲しいものを我慢しなきゃ

なのになかなか我慢できず…です。

欲しいものと言っても家のものなのですが

なかなか悩ましいですアセアセ





にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村