車のローン残金。 | 丁寧な暮らしがしたい!

丁寧な暮らしがしたい!

R6,7,3に内緒の借金完済しました。今後は、やり繰りを学び貯蓄を増やしていきたい!

車は5年ローンで組んでいます。

あと1年半の支払いが残っています。


その残金は、


812,500円



まだ結構残ってますねびっくり



夫の定年は今年なのですが…、

このまま海外にいられれば今までと同じ

お給料が頂けるので夫もそれを希望してます。

働けるだけ働いてほしいです 笑



車のローンは退職金で残りを完済しますが

出来たら退職金は手をつけたくないなぁ…

車のローンが終わるまでは働いて欲しいお願い

そしてできたら保険の払込済みになる65歳

まで働いてくれるととてもありがたいキラキラ

けどあと5年海外赴任は無理でしょうね…



再雇用で働いてくれといいけどはたして

働いてくれるかなぁ…

同じ仕事内容で1/3のお給料ではモチベも

上がらないだろうなぁ…

姉もモチベ上がらんって言ってた。



まだ仕事内容が減るならまだしも同じって…

働けるだけ有難いと思うべきかどうなのか


お金のことに関しては、ほんと考えるのが

遅すぎましたアセアセ

夫の定年まで借金あるなんて馬鹿でした。

夫に申し訳ないです。






にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村