図書館へ行くことが増えました。 | 丁寧な暮らしがしたい!««暮らしを整える»»

丁寧な暮らしがしたい!««暮らしを整える»»

R6,7に内緒の借金完済しました。今後は、やり繰りを学び貯蓄を増やしていきたい!

職場でなにか飾りを付けよう!

って事になって制作のための本を図書館にて

借りてきて作れそうなものを制作してます。


何となく出来栄えに納得出来ずまだ飾れて

ないのですが、楽しいです照れ

就業時間中に作っていいって言われているので

先日はまた違うものを作ってみました!

まだ製作途中なのですが次の出勤の日には

飾れそうですスター



毎月その月で制作出来るといいな!

今月は6月なので紫陽花の花を制作してます。

お花紙で作ってみましたが何となく気に入らず

今はカラーのコピー用紙にて作ってみてます。

色のバリエーションがなくてオシャレな

くすみカラーとかあるといいけど。

100均で買っていってもいいなうさぎのぬいぐるみ

あまり幼稚にならないように大人可愛い感じを

目指してます 笑



図書館へ行ったら『お金』に関する本を

借りたいと思っていてちょっとみてみて

気になる本をパッと選んでみました。

きっといまの自分に必要な本だと思う。

そんな選び方もいいねニヤリ



目に止まったのはこちら!

『お金を整える』でした!

活字を見ると眠くなっちゃうのですが

スルスル読めて頭に入ってくる!





お金を整えてはやく借金生活から脱出するんだ!

ちょっと大きな出費が控えているから

ほんと直ぐに整えたい。

頑張るぞ!!!!!





にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村