ドラム式洗濯機の乾燥フィルターの掃除してビックリ! | 丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

借金完済して貯蓄が出来るようになるまで頑張ります。

ドラム式洗濯機で乾燥かけても

なかなか乾かなくなってしまって

乾燥のホースの奥に繊維とか詰まってしまって

乾かないものだと諦めていました悲しい



月に1度、洗濯機のドラムの掃除をしていますが

乾燥フィルターは水洗いしてなかったので

見てみると真っ黒でした不安

ホコリを取るだけじゃダメなんですね…

フィルターが破けてしまったら困ると思って

ずっと手を付けてなかったです。



洗った結果…

いや、あなた!!!!!

いつも3時間乾燥機にかけても乾かずに

濡れたままでしたが同じ時間乾燥かけたら

ほぼ乾いてました!!!!

いや、ほんとビックリ!

フィルター掃除しないと乾かないって

聞いてたけどここまでとは…



今後は月に1回の掃除のときに必ず

乾燥フィルターの掃除を取り入れます!

お手入れって大事なんですね照れ




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村