【パート】今度、外作業があります! | 丁寧な暮らしがしたい!««暮らしを整える»»

丁寧な暮らしがしたい!««暮らしを整える»»

R6,7に内緒の借金完済しました。今後は、やり繰りを学び貯蓄を増やしていきたい!

パート先で外作業があります!

なので、日焼け防止にこちらを購入しました。

すぐ日焼けして顔が真っ赤になっちてしまうので

外作業の後に事務仕事ができなくなっちゃう。




白っぽいものがいいかな〜

って思ったけど、結局暗い色のほうが

つけやすいと思ったのでネイビーを選びました!

黒だと暗すぎて暑いかと思ったので…



そして、こちらの日焼け防止の手袋を。





日焼け対策を万全にして行かないと。


あと、こちらがいいので当日までに購入します。






冷感-○℃って書いてあるのがいい!
めちゃくちゃスッキリするのよね!

皮膚が薄いのか吸収しやすいのかわからんけど

絶対に顔が真っ赤になっちゃうから

日焼け対策は万全にしたい。

なんなら洗顔、化粧品ももってく!





にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村