パンケーキふたたび。 | 丁寧な暮らしがしたい!

丁寧な暮らしがしたい!

R6,7,3に内緒の借金完済しました。今後は、やり繰りを学び貯蓄を増やしていきたい!

娘とふたたびパンケーキ行ってきました!




数年前にいって美味しかったので

久しぶりにいってみた!


アボカドバーガー美味しかったニコニコ

ハンバーガー1700円くらいだった気がする。

カフェのハンバーガーすきです。





前回のパンケーキの時も

ハンバーガー注文しています。

大人数だとなかなか食べられない札束


ぎゅっと潰しましたが口に入らなかった悲しい

食べ方が汚くなっちゃって

これはデートの時は食べれませんね。

私はそんな心配はないけどさ 笑



で、パンケーキはティラミスを注文ふんわり風船星





パンケーキ3枚です照れ

ちよっと苦かった…

まわりのクリームたっぷりつけて

いただきましたよ。

苦さが好きな方は好きかも!

私は甘党なのでにがさが苦手でした。

二人で半分ずつにしましたが

お腹いっぱい過ぎて少し多かったなスター






にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 


下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村