月始めにすること! | 丁寧な暮らしがしたい!

丁寧な暮らしがしたい!

R6,7,3に内緒の借金完済しました。今後は、やり繰りを学び貯蓄を増やしていきたい!

月が変わってすることは、

神社へ行ってお参りをする事、

そして盛塩の交換と掃除です。

毎月1日にしたいけど仕事が入ってたり

用事があったりすると忘れがちです。

お参りは、1日に出来なかったら

15日というけれどそれも忘れてしまう時が

有るのでできる時にしています。




特に洗濯機の大型掃除は、意識付けしないと

いつ掃除したのか忘れてしまうので

毎月のルーティンにしています。



掃除などこまめにできる人ならいいけど

汚れが気になったらするとかになっていたので

自分の中で決めてやって行こうと思います。




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 


下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村