またさ、やっちゃったのよ…衝動買いを。 | 丁寧な暮らしがしたい!

丁寧な暮らしがしたい!

R6,7,3に内緒の借金完済しました。今後は、やり繰りを学び貯蓄を増やしていきたい!

しかも、また同じ店だよアセアセ

私の何かをくすぐるものが置いてある、
あのお店は…不安



このサコッシュ?ミニバッグ?

ショルダーバック?は

とてもお気に入りなのですが

素材がもふもふで暑くなってきたので

ちょっと持ち歩くにはな〜

と、思っててまた出会っちゃったのですよ驚き



ちょっと悩んだんだけどね…笑

やっちゃいましたニヤリ

こちらのオフホワイトを購入したのですが

黒もかわいいな!!!!

でも、これからの季節はオフホワイトで

良かったのかな、でも黒もいい…笑





以前、購入したチャンピオンのサコッシュ?

ショルダーバック?より少し小さめなのだけど

最近は荷物の少なくなったので十分でした!



少しワタシ的に紐が華奢すぎるので

別にバック紐を購入してみたいと思う。

10日までまとうと思いましたが

10日になって01:59までなので

寝てしまうと思うので今のうちに買います!






というか、1000円以下なら関係ないか、
やってしまおうー!




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 


下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村