7月 お給料。 | 丁寧な暮らしがしたい!

丁寧な暮らしがしたい!

R6,7,3に内緒の借金完済しました。今後は、やり繰りを学び貯蓄を増やしていきたい!

6月は働いた!!



時間も長く体力的に辛い仕事

(たった週1でしたが口笛

があったので思ったよりお給料がラブ

頑張った分がお金になるとやる気がでる!

↑単純 笑



その7月のお給料は!


53384円になりましたキラキラ


うれしい〜〜拍手





派遣のお給料、

全て貯金に回したい!

けど、借金あるからそれにも宛てたい。

お給料振込もう1つあるといいなぁ。

と、なると週2くらいで固定の仕事が

あるとありがたいなぁ。






しかし、現実は週2だとなかなか仕事が

見つからないですよね。

もう1つ派遣の会社入ればいい?

ダラダラした生活に慣れてしまったので

これ以上は働けないですね…ショボーン





にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村