派遣ノート。 | 丁寧な暮らしがしたい!

丁寧な暮らしがしたい!

R6,7,3に内緒の借金完済しました。今後は、やり繰りを学び貯蓄を増やしていきたい!

派遣に就労希望を出した日とか

仕事決定きたとか予定のある日等を

記録して月の派遣の仕事を管理してます。





書き込んであって
就労先の情報が書いてあるので
ちょっと載せられないのだけど
なかなかわかりやすくていいです照れ


今月は、間近になって決まるので
なかなか予定しにくいですが
なんとか働けています。


あとは、急募のものが出たら希望して
見たいと思います。
レア案件などもメールにて届くのですが
予定が入っていて働けない日だったり
もう決定が来ていて希望出せなかったり
です。
希望出したとしても決定は難しいと思うけど。


のんびり働きます!





にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村