私の派遣のお給料は貯金に回したい。 | 丁寧な暮らしがしたい!

丁寧な暮らしがしたい!

R6,7,3に内緒の借金完済しました。今後は、やり繰りを学び貯蓄を増やしていきたい!

5月末から派遣で働き始めました。


退職したのですでに夫のお給料で暮らして

いるわけですが、相も変わらず赤字は続いて

いて退職金で赤字を補っている感じです。



赤字の原因は、毎月のクレカ決済です。

月が変わると欲しかったものを買ってしまい

膨大な支払い額になってしまってます。




まだ1回しかお給料をいただいておりませんが

このお給料を貯金へまわせるように

頑張ってみたいと思います。



少しでも貯蓄を増やさなきゃ。

そして、借金返済もがんばります。




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村