6月 お給料。 | 丁寧な暮らしがしたい!

丁寧な暮らしがしたい!

R6,7,3に内緒の借金完済しました。今後は、やり繰りを学び貯蓄を増やしていきたい!

単発派遣を始めて2回目のお給料が入金

されたようです。

その額、17643円!





5月は3時間程度の派遣を5日間でした。

1ヶ月もあって5日だけしか働いていません。

目標は、週1短い時間と週1フルで入ることです。



ずっとやってみたかったお仕事も出来たので

大満足です。



それと驚いたことに所得税ひかれてましたびっくり

557円も引き去られてた。

時給の半分じゃん…

パートのときは引かれてなかったので

ビックリしました💦

派遣だと確定申告って必要なのかしら。

ちゃんと調べておかねば。











にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村