派遣のお給料振込先を変更。 | 丁寧な暮らしがしたい!

丁寧な暮らしがしたい!

R6,7,3に内緒の借金完済しました。今後は、やり繰りを学び貯蓄を増やしていきたい!

派遣のお給料は、全て貯金を目指して

頑張ってみたいとおもいます。







今、振り込まれている口座は、 

Dr.コパ先生がおっしゃる末尾2桁の数字が 

金運のある口座なのですが、その口座は

生命保険料の引き去りをしていたり

お義母さんの施設費用を振り込んだりと

出金のある口座なのです。



支払いがあると出ていく癖がついてしまって

あまりよくないとのことだし 

逆に末尾2桁が金運の口座じゃなくても

出金をしなければ金運がつく口座にできる、

と言うことなので1年前まで使っていた口座を

派遣のお給料受取口座に変えたいと思います。 



新しく派遣のお給料を振込する口座は、

末尾2桁がいい数字ではないのですが、

1年前にクレカの支払い以降口座は使って

なかったので厄払いもできてると

勝手に決めました!笑

先日頂いた退職金の一部も預け入れたので

きっと金運のよい口座になるよ!指差し



ただ気になるのはピンク色の通帳は

遊びの為に貯めるといい口座と聞いたことが

あるので、そうなっては困るから

絶対におろさないようにする!!!!

金運のある口座にするんだ!



そこから出金をしない様にいざという時の

ための口座も持っていたいと思う。

解約しようと思った口座があります。

今までもコツコツと貯めてはいたのですが

貯まってくるとまとまったお金が必要に

なってしまっておろしてしまっているので

もう貯まる口座じゃないのだと思う。

なので、この口座を必要なものを支払うために

少しではあるけれど貯めていきたいと思う。



がんばらなきゃ!




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村