【ブックオフ】洋服と漫画本の買取額。 | 丁寧な暮らしがしたい!

丁寧な暮らしがしたい!

R6,7,3に内緒の借金完済しました。今後は、やり繰りを学び貯蓄を増やしていきたい!

いつものブックオフ。

娘に部屋を渡したら片付けして

沢山の洋服、漫画本、雑貨、ヲタクグッズ

あとCDがでたのでメルカリでは面倒なので

ブックオフに持ち込むというので

お付き合いしてきました!

ついでに私の洋服をひと袋もっていきました。



まず、娘のものの査定額

洋服、雑貨 24点買取してもらって390円。

戻された洋服は、キングファミリーへ行きます。


そして、漫画本とCD、ヲタクグッズ。

86点買取してもらって514円でした。

漫画本、60冊で300円だって…

CDは、1円とかでした滝汗

アルバムでさえ50円。

笑っちゃうね。

グッズは5円とかでした 笑


娘のものは、110点処分できて904円。



私のものは、22点買取してもらって700円。

あら、今回はちょっとよかった。

綺麗めワンピース2点あったけど

これ多分30円と50円かも。ビックリ不安

おもちゃみたいなネックレスは1点20円。

これ、売れるんですね!

未使用の手ぬぐいも3点持ち込みしました。

1点100円×2点、1点のみ200円かも。

マリンって書いてあるからおそらく手ぬぐい。 

これさ、100均なのよ~

絵柄が可愛くて出すか悩んだの。

でも使わないので処分しました。

買ったときより高くなってるとは照れ



こんなこともあるので

捨てないで持ち込みしよう!





にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村