可愛いお客様からうれしいプレゼント♪ | 丸亀 美容室 エムコレクション スタイリスト空本幸のブログ

丸亀 美容室 エムコレクション スタイリスト空本幸のブログ

香川県丸亀市のエムコレクションは、ヘアー、メイク、エステ、ブライダル等あらゆるメニューでお客様の美しさをサポートするトータルビューティーサロンです。丸亀スターボールさんの向かい、ハッピー矯正歯科さんのとなりにある美容室です。キレイになりたい方、待ってます

お疲れ様です‼
エムコレクション丸亀店、空本です

今日は、何年も来てくださってるお客様が
娘Fちゃんと一緒に来てくれましたーおねがい




あさって入学式で一年生!!
大きくなったーニコニコ

そんなFちゃんから可愛いプレゼント照れ



もらっちゃいましたラブラブ
私、顔こわいタラー

こんな感じのお手紙アップ



上手やし、可愛い❤
おまけに、私、ほそーい!!
よく見てくれてるー(笑)

ほっこりしましたラブ
楽しい小学校生活を送ってね音譜