たくさん学びましたー♪ | 丸亀 美容室 エムコレクション スタイリスト空本幸のブログ

丸亀 美容室 エムコレクション スタイリスト空本幸のブログ

香川県丸亀市のエムコレクションは、ヘアー、メイク、エステ、ブライダル等あらゆるメニューでお客様の美しさをサポートするトータルビューティーサロンです。丸亀スターボールさんの向かい、ハッピー矯正歯科さんのとなりにある美容室です。キレイになりたい方、待ってます

お疲れ様です‼
エムコレクション丸亀店、空本ですニコニコ

今日はまちゃさんの講習の日!!
Facebookやら、いろいろ分からない事たくさん学びましたーおねがい




夜は懇親会口笛
またまた、いろいろ勉強になりました!!




写真、最低三枚照れ

足りないタラー




なので、追加爆笑
盗撮(笑)

真剣に話聞いてます!!
たくさん学んだ事、役立てますニコ