早朝からのお仕事(^^) | 丸亀 美容室 エムコレクション スタイリスト空本幸のブログ

丸亀 美容室 エムコレクション スタイリスト空本幸のブログ

香川県丸亀市のエムコレクションは、ヘアー、メイク、エステ、ブライダル等あらゆるメニューでお客様の美しさをサポートするトータルビューティーサロンです。丸亀スターボールさんの向かい、ハッピー矯正歯科さんのとなりにある美容室です。キレイになりたい方、待ってます

お疲れ様です(*^^*)
エムコレクション丸亀店、空本ですおねがい

今日は、早出で入学式に行かれるお母様達のお手伝いでした!!

その後は今日もコメダーパン


朝から写真アップ


ねむーい滝汗

ちょっとまったりして、仕事開始!!

その前に、二日後れたけどニコニコ


よしくに、お誕生日おめでとう音譜
喜んでくれましたウインク

明日も早出頑張ろーニコニコ

エムコレホームページ
見てねおねがい

エムコレクション丸亀店
香川県丸亀市土器町東7-447
0877-85-6097

毎週月曜日、第1火曜日、第3日曜日定休
open平日10:00~20:00
        土日祝9:00~19:00