今日は休日出勤! | おひとりさまのヒマつぶし

おひとりさまのヒマつぶし

アラフィフ男の休日は野山を徘徊…タマに街ブラ。。。
旅と自然とお酒が好きなオジさんの見聞録です!

今日の福岡の天気は晴れのち曇り…🌤️


降水確率は40%で予想最高気温は19℃❗️



昨日まで寒の戻りで寒かったのですが今日からは春らしい


暖かな日が続きそうです☺️



暖かな日が続くのは良いんですが空模様が…😥



梅雨のような天気が続きそうで私が見てる天気予報のサイトの


福岡の2週間天気を見てみると2週間先までで今日を含めて


傘マーク☂️が無いのは3日だけ…😥


後の11日間は雨の予報が出てます☔️



今年は天気のせいで花見は出来そうもありませんね…😫





さて、今日3月22日は「世界水の日」💧



硬水と軟水どっちが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



硬水と軟水のどっちが好みかって?🤔

やっぱり飲み慣れてるんで軟水かなぁ〜💧


あくまでも個人的な感覚なんですけど硬水は喉に

引っかかるような感じがしてチョッと苦手です😖




さてさて…

今日は3月の第4金曜日❗️

なので本当だったら仕事は休みで水曜日からの3連休の最終日のハズ…

だったんですけど休日出勤です😥



私の仕事は車関係なので毎年3月の年度末は忙しいんですよね〜😖

つまりは、今月の休日出勤も平常運転なんですが、実のところ

思ったほどの忙しさじゃない…☺️



それは、最近私のブログにも時々登場している T 氏がアウトソーシングで

仕事を手伝ってくれてるから👏👏👏 ありがとう〜😆


T 氏も T 氏で1ヶ月の内1/3位の仕事量を任せてもらえるから

喜んでくれてて、お互い win-win の関係です😊👍



そんな T 氏は、明後日佐賀県の「さが桜マラソン」に参加するみたいです🏃🏻💨

今シーズン、3レース目のフルマラソンエントリーで今シーズンのラストレース❗️


どうやら天気が悪く雨になりそうな感じですがシーズンを締めくくるレースを

悔いの残らないように頑張って欲しいです😊



でも、歳も歳なんであまり無理しないように程々に頑張って下さいね〜😅

私は休日出勤で仕事頑張りま〜す👍





写真は昨年の3月30日の粕屋町の駕与丁公園(かよいちょうこうえん)の


満開の桜🌸🌸🌸



今年の満開の桜も🌸もう少しですね〜☺️