ホークス キャンプイン! | おひとりさまのヒマつぶし

おひとりさまのヒマつぶし

アラフィフ男の休日は野山を徘徊…タマに街ブラ。。。
旅と自然とお酒が好きなオジさんの見聞録です!

今日の福岡の天気は雨時々曇り🌧️☁️


降水確率80%☂️で予想最高気温は8℃❗️



久し振りに一桁の気温で福岡は冷たい雨の


一日になりそうです☔️



さて、今日は2月3日で節分ですね〜👹



追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



追い払いたいものですか?

「老い」ですかね〜😅


気が付けばどんどん歳をとって今月には56歳になります…😥


若い頃には全く感じなかった身体の痛みや不調を

日々感じるようになりました…😥


生きてる人間だからしょうがないのですが少しでもこの「老い」を

遅らせたいと自分なりにケアしつつ抗っております😅✌️


さてさて…先日のブログにも書いたとおり今週の木曜日の休みは

雨が降ったり止んだりの一日で出掛ける気にもなれなかったので

一日中テレビの番人をしてた訳なんですが福岡のローカル情報番組を

見ていると、どの局も我が福岡ソフトバンクホークスの宮崎キャンプの

情報をやっているじゃありませんか…👏👏👏


おぉ〜❗️

って感じでチャンネルちょこちょこ変えながら見ましたよ〜😆


キャンプ初日の2月1日の宮崎は雨だったようで選手の皆さんは

屋内練習場での初日を迎えたようでしたが近藤選手、東浜投手など

トレーニングで汗を流す様子や小久保監督のインタビューなど色々と

キャンプの様子が見られて楽しめました😊



小久保監督からの2024年スローガン美破 (ビバ) ポーズの


レクチャーもありました❗️




今シーズンの選手会長 周東 佑京選手❗️



投手陣の中での私の推し、東浜 巨投手❗️




野手陣の中での私の推し、今宮 健太選手❗️


画像は全てホークスの公式ホームページからお借りしました🙇🏻



私もファンとして宮崎キャンプを観に行きたいと毎年のように


思っているんですがなかなか実現できずにいます…😭



今シーズンも予定が合わず難しい…😭😭😭



その分、シーズン中にPayPayドームに応援に行けたら良いのですが


今シーズンはPayPayでのホームゲームと仕事の休みのタイミングが


合わず行ける回数が少ない…😥


でも必ず応援に行くので選手の皆様、頑張って下さい❗️



あぁ〜

宮崎キャンプ観に行ってキャンプグルメ食べた〜い😋


辛麺…


チキン南蛮…


肉巻きおにぎり…


あぁ〜


食べたい…🤤🤤🤤



今週末、宮崎キャンプを観に行かれる皆様


しっかり応援して宮崎グルメも楽しんできて下さい❗️



私はシッカリ仕事しま〜す😅👍