今年の目標 | おひとりさまのヒマつぶし

おひとりさまのヒマつぶし

アラフィフ男の休日は野山を徘徊…タマに街ブラ。。。
旅と自然とお酒が好きなオジさんの見聞録です!

今日の福岡は曇りのち晴れで降水確率は40%⛅️


でも気温が…


予想最高気温が8℃で、14℃だった昨日より6℃も低くなる予報😣


半月振りくらいに寒い一日になりそうです…🥶



さて、今日1月7日は「七草がゆの日」😋


年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



体に優しいものと言えば…🤔


昨日、中華クラゲと春雨とキュウリの黒酢和えを食べました。

2割引のスーパーのお惣菜ですけど美味しかったですよ😋



さてさて…

お正月気分がやっと抜けてきた今日、一日仕事頑張れば

明日は成人の日の祝日なので休み❗️

そして、火曜と水曜仕事すれば木金は連休…のハズだったんですが

たぶんどちらかが休日出勤になります😥


年末の20連勤を乗り切って、年も変わったのに仕事の予定の組み方は

全然進歩がなく相変わらずムチャクチャのまま…😓


独身の私は、金(給料)で解決だと諦めてるから良いんですけど

家族がいる同僚達は可哀想なので必然的にシワ寄せがコチラに…😫

私も年々、ムリが効かなくなってきてるんだけどなぁ〜😣


そんな今日この頃なんですが、2024年 今年の目標は…って

毎年同じなんですが「健康第一」ですね〜😅


それと今年は東日本を旅してみたいです✌️


昨年までは九州や西日本が殆どだったんですが今年は東の方へ

1回は行ってみたいと思ってます☺️


東の方の世界遺産にはひとつも行った事無いし

東日本の山にも登った事無いんですよね〜🤔



私の今年の目標…

「健康な身体」と「東日本を旅する」です❗️


その為にも健康な身体を維持しつつ仕事して資金を稼がねば…😅

今日も仕事頑張りま〜す👍





画像は行ってみたい東日本の世界自然遺産


青森県と秋田県にまたがる「白神山地」



いつか白神山地をトレッキングしてみたいです〜🏃🏻💨