今年もハメられました | おひとりさまのヒマつぶし

おひとりさまのヒマつぶし

アラフィフ男の休日は野山を徘徊…タマに街ブラ。。。
旅と自然とお酒が好きなオジさんの見聞録です!

今日の福岡の天気は雨のち晴れ🌦️


降水確率は60%☂️で予想最高気温は13℃❗️


朝の出勤時は小雨がパラついてましたがこの後は


晴れてくる予報です😊



今日から世の中的には3連休❗️


昨日の朝の大渋滞と違い今朝の出勤ルートはガラガラでした😆


この3連休が明けるまではまだまだお正月気分も明けませんね〜😅




さて、今日1月6日は「ケーキの日」🍰



好きなケーキ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



好きなケーキですか〜🤔


ベーシックなイチゴのショートケーキですかね〜🍰

あ❗️  チーズケーキも好きです😋


ガトーショコラやザッハトルテみたいな

チョコレート系も好きです😋

つまりは、何でも好きって事です😆


来るもの拒まずです😅✌️



さてさて…

年末年始に帰省してた間に昨年同様、弟の家に一泊したんですが

昨年はその時にアニメ「スラムダンク」を見せられて福岡に帰ってから

アニメの続きをdocomoのDTVで一気見したって事があったんですが

今年はその弟ん家でTBSのドラマ「VIVANT」を見せられました…😅


最初っからではなくて途中からだったんですが話題になってた

だけあって途中だけでも面白かったですね〜😊


TVerの見逃し配信で見られるって事だったんで福岡に帰ってから

早速見てみると序盤の1/3迄で中盤〜終盤は今日6日の24時から

配信みたいなので明日以降、楽しみにしてま〜す😅✌️


昨年はスラムダンク、今年はVIVANTにハメられました😆


こんな機会でもないと自分じゃあドラマとか全然見ないからなぁ〜🤔



さてと、今日から本格的に作業する車が入庫してくるので

気合い入れて頑張りま〜す👍



写真は年末の忘年会後のひとり2次会で飲んだアイラモルト🥃


キルホーマン マキヤーベイ


アイラ島で124年振りに誕生した新しい蒸留所のシングルモルト❗️



強いピート香の中にもフルーティーさを感じる


素晴らしいシングルモルトでした👍



うま〜べラス😋😋😋