今年もよろしくお願いします | おひとりさまのヒマつぶし

おひとりさまのヒマつぶし

アラフィフ男の休日は野山を徘徊…タマに街ブラ。。。
旅と自然とお酒が好きなオジさんの見聞録です!

今日の福岡の天気は晴れ時々曇り🌤️


降水確率は30%で夜は雨が降るかも?みたいで


予想最高気温は15℃❗️この時期にしては暖かい一日に


なりそうですが今朝は放射冷却の影響で寒かった〜🥶


出勤する時は車のフロントガラスがガチガチに凍ってました…❄️❄️




さてと…


皆様、遅くなりましたが あけましておめでとうございます❗️


今年もよろしくお願いします🙇🏻




年末年始は、故郷 松山へ帰省してのんびりと過ごしてました。



学生時代の陸上部の面々と4年振りに再開し忘年会をしたり


実家へ帰ってお墓参りして元日は「いとこ会」で生存確認?して


お互いの近況報告😅



弟の家にも泊まってお土産を渡すと義妹や姪っ子は


とても喜んでくれました☺️  もちろんお年玉も…🧧



そんな楽しい帰省の間にも能登半島で大きな地震があったり


羽田空港で大きな航空機事故があったり、福岡の北九州でも


大規模な火災が発生したり、山手線で殺人未遂事件があったりと


2024年は年始から大変な事が連続して起こってます…😥



地震で被害に遭われた皆様、航空機事故や大規模火災や事件で


大変な想いをされた皆様に一日も早く平穏な日々が訪れますように…🙏



さてさて…


私は今日から仕事始めです。



例年と同じで年始から忙しいですが程々に頑張りますので


今年もよろしくお願いしま〜す😊



写真は忘年会の後のひとり2次会で行った


馴染みのBARで飲んだシングルモルト「CAOL ILA」(カリラ)


久し振りに美味しかったなぁ〜😋