21連勤スタート! | おひとりさまのヒマつぶし

おひとりさまのヒマつぶし

アラフィフ男の休日は野山を徘徊…タマに街ブラ。。。
旅と自然とお酒が好きなオジさんの見聞録です!

今日の福岡の天気はズバリ晴れ☀️


降水確率は0ゼロ%❗️


予想最高気温は18℃で陽射しタップリの


暖かな一日になりそうです😊



さて、今日12月8日は「こと納めの日」



お正月の準備を始めるタイミングはいつ頃?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お正月の準備を始めるタイミングかぁ〜🤔


帰省の準備を始めるのは11月になったらホテルの予約や

フェリーの予約をします✌️


今年は車で帰ろうと思ってるのでフェリーの予約はしてないけど

30日に地元松山でする陸上部の忘年会後に泊まるホテルの予約は

シッカリ予約済みです👌


家の大掃除は普段からちょこちょこやってるので「大掃除」って

気合い入れてやる事はないですね〜😅

自分で言うのもなんですが部屋はいつも小綺麗な状態を保ってます✌️



そして今日12月8日はビートルズのジョンレノンが

自宅ダコタハウスの前で凶弾に倒れた日…つまり命日🥺


今夜はジョンの魂に手を合わせながら例年通り「LENNON LEGEND」を

聴き一杯やろうかなぁ〜🥃 と思ってます🙏



写真は昨年の我が家のテーブル上のクリスマス🎄




さてさて、今日は第二金曜日なので本当なら休みなんですが

普段通りに出勤してて、もちろん仕事です😥


今日から21連勤がスタート❗️

次に休めるのは12月28日(木曜日)の予定…


体調崩さないように自己管理をシッカリしてこの21連勤を

乗り切ります👍


では、頑張って働いてきま〜す❗️



写真は熊野古道中辺路から見た熊野の秋の空…🌤️


来年も熊野古道歩けるかなぁ〜☺️