頑張れホークス! 頑張れ侍ジャパン‼︎ | おひとりさまのヒマつぶし

おひとりさまのヒマつぶし

アラフィフ男の休日は野山を徘徊…タマに街ブラ。。。
旅と自然とお酒が好きなオジさんの見聞録です!

今日の福岡は曇ってますけど所々に晴れ間が見えて


この後は天気が回復してきそうな感じ🌤️




でも予想最高気温は11℃で平年より少し低めだそう…


1ヶ月予想では3月は平年より気温が高めで推移とあったから


暖かい日が続いて桜の開花🌸も早いのかなぁ〜?


なんて予想したりしてます☺️




気象庁の発表では沖縄を除いて福岡が日本一桜の開花予想が


早いみたいだから楽しみです🌸🌸🌸





さて…


今日2月26日は脱出の日❗️




脱出と言えば…


私的には機動戦士ガンダムの最終回を思い出すんですが


ここでは抜け出したいことはある?か…😅




抜け出したいことはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




抜け出したい事ね〜🤔



色々とあるけど、大体において「抜け出したい事」って

ネガティブな事が多いだろうから人には言えない事だったり

するんじゃないかなぁ〜?🤔



そう言う私もそうですが…😥



人間、生きてりゃ色々ありますよ❗️

それも含めて人間です😅



良い事も悪い事も含めて生きてくしかないんです👍

人生楽しんだもん勝ち✌️


…って言い聞かせながら毎日頑張ってます😅




さてさて…

昨日は侍ジャパンと我が福岡ソフトバンクホークスの

練習試合がありましたね〜⚾️



結果は8対4で侍ジャパンの勝利👏👏👏

ホークスが負けたのでバンザイ🙌ではなく拍手👏です😆



地上波のテレビで6対0の途中までは見てたんですが

途中で中継が終わってしまい結果だけ見ると8対4❗️



侍ジャパンは周東がエラーして失点してしまったらしいですね〜😥

バッティングと走塁では良いとこあったみたいですが…👏


前々から周東は守備に波があるからなぁ〜そこが心配だ🤔



ホークスも3月にはオープン戦が始まるからベテランも若鷹達も

調子上げてきてますね❗️

昨日は久しぶりに栗ちゃん🌰の元気な姿が見れたのが良かった〜😊



昨年はケガで一年棒に振ったからなぁ〜🤔

今年は活躍期待してますよ👏👏👏



そんなホークスは今日も侍ジャパンとの練習試合⚾️

今日も若鷹達の良いとこ期待してますよ〜😆



頑張れホークス❗️

そして頑張れ侍ジャパン‼️



画像は日刊スポーツさんの電子版からお借りしました🙇🏻



昨日の侍ジャパンの先発 佐々木朗希投手⚾️


ギターに対してMAX 162㎞…   スゲ〜😱