ナイス キャンペーン! | おひとりさまのヒマつぶし

おひとりさまのヒマつぶし

アラフィフ男の休日は野山を徘徊…タマに街ブラ。。。
旅と自然とお酒が好きなオジさんの見聞録です!

今日の福岡は快晴で雲ひとつない青空が広がっています☀️



一日をとおして降水確率0%❗️


予想最高気温は14℃❗️



春近しを感じられる一日になりそうです🌸




さて、今日2月27日は新撰組の日なんですね😅



私の薄ぅ〜い記憶で新撰組の日は3月だったような


気がするんですが…




まぁ〜🤔


いっか…😅




新撰組で好きな隊士はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




歴史的な史実や偉人については嫌いじゃないですが

新撰組のこの人が〜ってトコまでは好きじゃない🤷🏻

全員歴史上の人物としてだけ捉えています😅




さてさて…

明日で2月も終わりで明後日からは3月❗️


3月って聞くと春が来たって気持ちになります☺️

そろそろ冬眠から覚めての最初の山を決めようかなぁ〜⛰️⛰️⛰️



ここ数年は続けて糸島の雷山に登ってるから

今年は違う山にしようかな?と思案中です🤔



どうせだったら帰りに温泉♨️も入りたいし

美味しいものも食べたいし😋



今週は木金が仕事連休なのでそれまでに考えよッと✌️




そうそう❗️


今朝、いつものように出勤準備しながら THE TIME, 見てたら

JALが3月9日〜3月14日まで「JAL スマイルキャンペーン」って

銘打ってタイムセールするって情報が…😳😳😳



ナント❗️

全国内路線一律6,600円‼️

期間は4月14日〜6月30日まで‼️



これはBIGニュース🙌🙌🙌ワンチャンあるかも?

って急いでJALのHP見てみると…



GW期間中も対象!なんて書いてあるくせに4月29日〜30日と

5月3日〜7日は対象外…😭


GW期間中も…って5月1日と2日の平日だけじゃん🤷🏻



まぁ〜

予想はしてましたけどね…😥



でも5月1日と2日に移動される方や期間をずらして

GWの連休を取得される方には朗報ですね〜👍



私的にはGW期間中は行けないけどキャンペーンの期間中の

GW以外で旅を計画してみようかなぁ〜🤔



その妄想もまた楽しい〜😆


そんな事考えながら今日も仕事頑張ります❗️



画像は昨日の侍ジャパン周東選手👏


ホークスは2対4で負けたけど周東が足で活躍したから


まぁ〜いっか😅