映画でもいこうか… | おひとりさまのヒマつぶし

おひとりさまのヒマつぶし

アラフィフ男の休日は野山を徘徊…タマに街ブラ。。。
旅と自然とお酒が好きなオジさんの見聞録です!

今日の福岡はいい天気☀️



天気予報では晴れのち曇りで予想最高気温は34℃の


降水確率10%なんですが明日からは雨☂️



しかもその雨は1週間続くみたいで1週間後には台風が


やってきて暴風雨になる予想が出てます…😥




今週の休みは外遊びは出来そうもないので


何かインドアでの遊びを考えねば…🤔




あ❗️


映画のジュラシック・ワールド観に行こうかなぁ〜🎥




今までのシリーズ全作品を観てるから行きたいんだけど


映画のレビューとか読んだりYouTubeであがってる


レビュー動画見たりすると酷評が多いんですよね〜😥




シリーズ史上最大の駄作だとか観る価値無しとか色々と


言われてますけど、一度は自分の目で作品を全部見て


自分の感想を持ちたいと思ってます🤔




まぁ〜


正直なところ個人的にも設定自体には無理があると


思ってるんですよね〜😅



恐竜と人間が共存してる世界って…🤷🏻



殺戮者である恐竜を野に放ってしまった子供の責任は…


その辺りの伏線の回収がどう描かれるのか?も興味が


ありますね〜🤔





さてと…


今日8月30日は冒険家の日なんですね😅




冒険したい髪型は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




冒険したい髪型かぁ〜🤔


ん〜

肩より下までの長髪でド金髪なんてのも経験したから

特に冒険したい髪型も無いんだけどそろそろ年齢的にも

毛量も少なく細くなってきたんで世界の渡辺謙さんみたいな

短髪にしてみようかなぁ〜?って思ったりもします…😅


中身ってか、顔は月とスッポンで似ても似つかないんですけど

髪型だけでも世界のケン・ワタナベに寄せていこうかと…😅



ファンの皆様に失笑されそう…🤣🤣🤣




さて…

昨日の我が福岡ソフトバンクホークスは

鷹の祭典でロッテに2対3で逆転負け…😥


甲斐野とか津森っていつも失点してる印象があるなぁ〜😓

まぁ…

チーム状況が状況だからしょうがないのかもしれないけど😥


今日は一日休んで明日PayPayに戻ってロッテともう一戦❗️

その後、ホームPayPayドームで西武との首位争いの3連戦‼️


ここが正念場だと思って3タテ狙って全力で

勝ちにいって欲しいです👍


頑張れホークス❗️



写真は境港の水木しげる記念館の前で目玉オヤジ団子を


頭に乗せるオヤジ…😅