いちごのスイーツ | おひとりさまのヒマつぶし

おひとりさまのヒマつぶし

アラフィフ男の休日は野山を徘徊…タマに街ブラ。。。
旅と自然とお酒が好きなオジさんの見聞録です!

今日の福岡は曇り空で寒い朝です☁️☁️


天気予報では晴れの予報に


なってるんですけどね〜☀️




さて…


仕事が木金と連休だったんですが


木曜日は天気が悪いし寒いしで一日中


家でテレビの番人をしてました…😅




金曜日は天気が良くなったので


朝から洗濯機を2回まわしてベランダを


洗濯物でいっぱいに…👖👕👕👕




その後、会社の上司の誕生日が


月曜なので誕プレにワインを


買いに出掛けました…🚐💨




普段からワインを飲んでて肉好きな人


なのでヨーロッパ系ではなく南米系の


アルゼンチンの赤ワインにしてみました🍷


喜んでもらえると良いのですが…🤔




買いに行く前はワインの写真を撮ろうと


思ってたのですが撮るタイミングを


逃して気付いた時にはキレイに


ラッピングされてました…😅




さてさて、今日は…


1月15日❗️


115で、いちごの日ですか〜🍓




好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




好きないちごスイーツかぁ〜🤔

スイーツをあまり買わないんですけど

いちごのスイーツを買うとしたら…🤔


いちご大福かアイスですね〜🍓


昨年の夏はコレ買いました🍓

あまり濃い〜って感じはしなかった

ですが美味しかったです😋



今は冬なんであまり買わないですが

夏には時々アイス買ってます🍨



バニラっぽいのが多いんですけど

タマ〜にイチゴ系やチョコ系も…😋

一番好きなのはクッキー&クリーム🤤



いちご大福は鈴懸のいちご大福が

美味しくて好きです😋


写真が無かったので鈴懸のホームページ


からお借りしました🙇🏻


美味しそう〜🤤




いちご大福のシーズン中に買いに行きたいと


思うのですが福岡もコロナの新規感染者数が


増えてきたので人混みにはなかなかね〜🤔




早く治まって欲しいものです…🙏


さぁ〜❗️


今日も頑張って働きま〜す✌️