充実の休日 | おひとりさまのヒマつぶし

おひとりさまのヒマつぶし

アラフィフ男の休日は野山を徘徊…タマに街ブラ。。。
旅と自然とお酒が好きなオジさんの見聞録です!

今日の福岡は朝から雨☔️

私の出勤時は強く降ったり小雨になったりを繰り返しながら

ずっと降ってました🌧🌧🌧


天気予報によると昼くらいまでこんな感じで午後からは

やむみたいです☁️


さて…

昨日は休みだったんですが雨も降ってたし月〜火で

遊びに行こうと思ってるから財布のヒモを締めとかなきゃ

って思い洗濯を済ませた後、朝から大掃除を始め

昼過ぎにはスッキリ〜😆✌️


で、綺麗になったお風呂にお湯を張り旅の宿シリーズの

入浴剤を入れ昼間っから温泉気分🛁


ジップロックにiPadを入れてお風呂に持ち込みYouTubeで

露天風呂のBGMを延々と流して気分は登別でした♨️


夕方に晩ご飯の買い物に出掛け、ついでに一獲千金を狙い

Numbers4に投資❗️💴💴💴

5回継続で23日まで夢が見られます😅


それからスーパーで食材を買い込んで家でビール🍺と

一人モツ鍋🍲食べながら日ハム対ホークス戦を応援📣


で、我が福岡ソフトバンクホークスは…

1対2でギリギリ勝利🎉🎉🎉

あぶなかったなぁ〜😅


頼むぜ、森ぃぃぃ〜って感じでした😖

今日は地元PayPayドームに戻って楽天との3連戦❗️


今日の予告先発は濃い〜顔のムーアくん⚾️

最近打線が湿りがちなので今日は地元で猛打爆発と

いきましょう〜😆 頑張れホークス❗️


写真は秋の気配 福智山山頂⛰