成人式の日の写真 | おひとりさまのヒマつぶし

おひとりさまのヒマつぶし

アラフィフ男の休日は野山を徘徊…タマに街ブラ。。。
旅と自然とお酒が好きなオジさんの見聞録です!

今朝の福岡市東区界隈は小雨がパラついてます☂️

傘🌂が必要なほどじゃないんですけど霧雨?って感じです🌧

今時期の12月〜2月は例年なら山登り冬眠中なんですが

今年は暖冬で全然寒さを感じないのでチャンスがあれば

冬の時期に山に登ってみようかなぁって思ってます 🏔🏃‍♂️ 


さて、明日は成人の日で祝日㊗️ですね〜😊

成人式と言えば…

昨年 母の葬儀で実家に帰って兄弟で遺品の整理をしてた時

私の成人式の時の写真が出てきて皆んなで大爆笑 🤣🤣🤣


その写真は今から32年前…

当時は学生で東京の葛飾区の立石に住んでて下宿の玄関先で

紺のリクルートスーツ着てビチーッと直立して撮った写真📷


成人式は近くの葛飾区公会堂でした😊


私くらいの歳になると、どんな写真でも若い頃の写真って

笑えますよね〜 🤣

他にも写真が沢山出てきたので姪っ子達に大ウケでしたよ 😅


明日の成人の日…

福岡市の天気は晴れ時々曇り降水確率は10〜20%程度で

雨の心配はなさそうですね〜😊


新成人の皆様❗️

少し早いですがおめでとうございます㊗️

今や人生100年時代…まだまだ先は長いです❗️

大人を楽しんでくださいね〜😊


写真は由布岳 西峰ですが…

ガスッて展望ゼロ…😅