シャンプーの日 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日はシャンプーに行って来ました。

 

迎えに行った車にいる3わんを写真を撮ろうと思っていて

カメラを忘れてしまいました泣き笑い

 

前回も撮るつもりで忘れたんですよびっくりマーク

 

 

 

 

家に帰ってシャンプーをしたばかりの撮影会ひらめきニコニコキラキラ

真ん中ニコちゃんラブラブ

 

 

 

「まえにならえ」の立ち位置

昔の私の時代の運動場とかの集会では「まえにならえ」「やすめ」「きをつけ」

と言う先生の言葉。

 

今でもなのかなぁはてなマーク

これって当たり前のようにやってたけど今考えたら軍隊のようで

嫌だなぁガーン

他の言い方があるんじゃない。

 

この並びを見て思い出してしまったちょっと不満

 

暑くなったので畳生活ニコニコ

とても気持ちいいです。

 

スイッチが入って走り回るソラちゃんが畳を

傷つけるだろうな―気づき

 

 

 

今日のわんこ晩ご飯あしあとにっこり

収穫した「うすいえんどう」の豆ごはん

みんな大好きなんですよニコニコ

 

 

ソラちゃんも大好きな豆ごはんにっこり

美味しそうに食べてくれましたニコニコ

 

ごちそうさまでしたニコニコ

 

昨日の夜の写真ひらめき

 

お布団を敷くのを待っていたニコちゃん凝視

いつもはお布団の上で眠りますよニコニコ