”藤まつり”野田藤 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は今開催されている藤まつりに行って来ました。

お天気は曇り空でした。

 

現在も住まわれている個人宅です。

 

1本の鉢植えから現在4万房の花をつける見事な藤棚です。

 

ボランティア藤保存会が藤棚を守っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

この1本の木から広い面積のお庭を埋め尽くしたのですね。

 

 

 

お家の中ではいつも通り住まわれていて大勢の人達が

見に来られてこの1週間は大変だろうなと思いました。

 

 

 

 

毎年見に来ていて今までで一番いい時期に来た2017年の4月が

最高に綺麗でした。

 

リブログしたので後で見て下さいね。

 

 

 

 

朝早くから日が差してきたお天気のいい日の朝散歩のミユちゃんニコちゃんラブラブ

気持ちのいい朝ひらめき

公園散歩です音譜音譜

 

ニコちゃんの口に桜の実が付いてしまったひらめき

 

 

新緑の美しい季節ですねひらめき

3年前に伐採されてしまった公園の木がここまで回復して

美しい新緑になってとても嬉しい泣き笑い

 

2017年の藤は最高に綺麗でした。